SanGarlandシーズナリーレッスン*クリスマスアレンジ*募集のお知らせ!

10月のOJYUレッスンは全日程満席です。





今週は11月、12月のレッスン&イベントのお知らせが続きます。
まずはSanGarlandシーズナリーレッスン*クリスマスアレンジ*募集のお知らせから。

ターブル・ドットとしては2度目のシーズナリーレッスンです。
今回はクリスマスアレンジということでリースとキャンドルアレンジの2つのデザインが準備されました。
どちらもとーーーーってもかわいいのですよ☆


1つ目は「グレイッシュリース」。



大人グレイッシュピンクをイメージした優しい色合いのリースです。
リボンフラワーとプリフラ、アートフラワーのアイボリー~ピンクのグラデーションが絶妙なバランスでどんなお部屋でもしっくり合うと思います^^

2つ目は「パウダースノーキャンドルアレンジ」。



こちらはパウダースノーをイメージしたライトブルーと白の組み合わせ。
透明感のあるとても清楚な雰囲気です。
赤×緑の王道クリスマスカラーから気分を変えてちょっぴり大人なホワイトクリスマスをイメージした食卓を演出したい方にもピッタリなデザインだと思います。

どちらもとてもかわいいので1つには決められない!という方は2つ作りにきてくださいね(笑)
シーズナリーレッスンは11/23(土)~29(金)まで日程を設けています。
2つお作りになられたい方は1日2つでもけっこうですし2回ご参加いただいてもけっこうです。(1日2つご希望の方は夕方までお時間を空けてくださいね。)

ターブル・ドットの10月レッスンにご参加の皆様はレッスン時に実物を見ていただくことが出来ますが、どちらのアレンジも資材に限りがありますので予定数になったところで受付終了となってしまいます(特にキャンドルアレンジは早いもの勝ちになりそうです)。確実にレッスンを受けられたい方は早めにお申し込みいただくことをおススメします。
既存の生徒様は「とりあえず資材の確保だけ!」のご連絡でも大丈夫です。

また前回のシーズナリーレッスンでは軽食をお付けさせていただきましたが、今回のレッスンから希望者のみ軽食代として別途500円をいただくことにしました。
軽食希望の方は申込時にその旨をお書き添えくださいね。

作ってみたいけど日程が合わないという方やお忙しい方にはオーダー販売もさせていただきます。
その場合もリースは6000円、キャンドルアレンジは5500円となりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


「シーズナリーレッスン クリスマスアレンジ」

日程:
11月23日(土)、25日(月)、26日(火)、27日(水)、28日(木)、29(金) 10時30分~13時30分終了予定

場所:ターブル・ドット(岐阜市内、最寄駅はJR西岐阜駅)

定員:5名様(先着順)

参加費: 
グレイッシュリース 6000円(花材、レッスン費、ティータイム)※軽食付きは+500円
パウダースノーキャンドルアレンジ 5500円(花材、レッスン費、ティータイム))※軽食付きは+500円

お申込み締切日:11/1(金)※資材がなくなり次第、受付終了となります。

お申し込み・ご質問はこちらから。
題名を「シーズナリーレッスン参加希望」としていただき レッスン希望日、お名前、ご住所、お電話番号(当日連絡がつく番号)、参加人数(複数の場合はお名前も)ご記入ください。 (こちらのレッスンにご参加いただいたことがある方はご住所、お電話番号は不要です。)
※上記スケジュール修正が間に合わず、ご希望日が満席になっている場合もございますのであらかじめご了承ください。

たくさんのお申込みお待ちしてます!


-現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです-

「お正月のテーブルコーディネートとしめ縄作り」募集のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。