講師会☆

先日2月に行うプリザーブドフラワー「シーズナリーレッスン」の講師会に参加してきました。



講師会では生徒様にアレンジの手順をスムーズにお伝えするためのポイントを確認しながら実際に作品を作っていきます。

今回は少し難しい手法も入っているのですが、その分完成した時の達成感は大きいと思います。

そして今回の「レッドレオパードアレンジ」、写真で見るより実物は何倍も素敵☆

現在開催中のバレンタインレッスンのテーブルともピッタリですので今日のレッスンからコーディネートの一部に使っています(レッスン参加済みの皆さまごめんなさーい)。

シーズナリーレッスンのお申し込みをしてくださった皆様、楽しみにしていてくださいね^^

まだ空きもありますし、作ってみたいなぁーという方はご連絡ください。



「シーズナリーレッスン レッドレオパード」

日程:
2月8日(土) 13時から 残席2名様
2月10日(月) 10時半から
2月13日(木) 10時半から 満席です
(いずれも2名様以上お申込みいただいた時点で開催決定となります。) 

場所:ターブル・ドット(岐阜市内、最寄駅はJR西岐阜駅)

定員:4名様(先着順)

参加費:  5000円(花材、レッスン費、ティータイム))※軽食付きは+500円

お申込み締切日:2/1(土)

お申し込み・ご質問はこちらから(生徒様はメール、fbメッセでけっこうです) 。
題名を「シーズナリーレッスン参加希望」としていただき レッスン希望日、お名前、ご住所、お電話番号(当日連絡がつく番号)、参加人数(複数の場合はお名前も)ご記入ください。 (こちらのレッスンにご参加いただいたことがある方はご住所、お電話番号は不要です。)

※上記スケジュール修正が間に合わず、ご希望日が満席になっている場合もございますのであらかじめご了承ください。


コメントは受け付けていません。