シーズナリーレッスン残席状況☆

9月おうちごはんレッスンは全日程満席となっております*

先日ご案内させていただいたプリザーブドフラワーの「シーズナリーレッスン」に
たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。
想像以上の反響を嬉しく思う反面、新レッスンに身が引き締まる思いです。

テーブル&お料理レッスン同様、ご参加くださる皆様の大切な時間とお金が無駄にならないよう気持ちを込めてレッスンさせていただきますね。

おかげさまで満席の日程もでてきましたので現在の残席状況をご案内させていただきます。
こちらのレッスンはお申込み期限を9月20日とさせていただきますので
ご興味のある方は早めにご連絡いただければと思います☆

「シーズナリーレッスン モダンパープルアレンジ」

日程:
10月2日(水) 満席です
10月4日(金) 2名様募集中
10月7日(月) 満席です
10月8日(火) 募集中←(日程追加しました)
10月9日(水) 募集中
10月10(木) 1名様募集中    
10月26日(土) 3名様募集中

以下、レッスン詳細になります。



このたびターブル・ドットは名古屋の大人気プリフラ教室「SangGarland」岐阜県初の認定校になりました。
ブログでもお知らせしておりました通り、「SangGarland」主宰藤掛先生デザインのシーズナリーレッスンをターブル・ドットでもご受講していただくことができます。

藤掛先生のデザインは豊富な花材とキラキラアイテムが特に目を引くアレンジです。
テーブルコーディネートを勉強し始めてあしかけ5年、プリフラのアレンジも様々なところで拝見してきましたがデザイン、コスパをトータルに考えてもターブル・ドットの生徒様に自信を持ってご紹介できるアレンジばかりです。

4.5月のイタリアンレッスン、6.7月の韓国レッスンのテーブルで飾っていたお花はどちらも「SangGarland」で製作してきたものなので実際にご覧いただいた方も多数おみえになると思います。

私が「SangGarland」の認定校になったキッカケもターブル・ドットの生徒様にご要望をいただいたことが始まりでした(笑)。

前置きが長くなりましたがいよいよ皆さんにも「SangGarland」シーズナリーレッスンをご受講していただくことができます☆

今回のアレンジは「モダンパープル」。 ニュアンスの違うパープルをたっぷりと合わせ、とても大人っぽいアレンジです。

フラワービーズをあしらっているのですが、こちらも皆様にお作りいただきます。



レッスン後はアレンジに合わせたテーブルで軽食・ティータイムも付いています。
軽食は塩マフィンをご準備させていただきますね^^
スイーツはお楽しみです☆
テーブルコーディネートも是非参考にしてください!
(注:写真のコーデは掲載用にさくっと作ったものです。当日は別バージョンで準備中です。)



「シーズナリーレッスン モダンパープルアレンジ」

日程:
10月2日(水)、4日(金)、7日(月)、8日(火)、9日(水)、10(木) 10時30分~13時30分終了予定     
10月26日(土) 14時~17時終了予定

場所:ターブル・ドット(岐阜市内、最寄駅はJR西岐阜駅)

定員:4名様(先着順)

参加費: 5000円(花材、レッスン費、軽食、ティータイム)

お申し込み・ご質問はこちらから。

題名を「シーズナリーレッスン参加希望」としていただき レッスン希望日、お名前、ご住所、お電話番号(当日連絡がつく番号)、参加人数(複数の場合はお名前も)ご記入ください。 (こちらのレッスンにご参加いただいたことがある方はご住所、お電話番号は不要です。)

※上記スケジュール修正が間に合わず、ご希望日が満席になっている場合もございますのであらかじめご了承ください。

たくさんのお申込みお待ちしてます!


現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです。

9/9 「飾り巻き寿司スペシャルレッスン」募集のお知らせ! 

10月「SanGarlandシーズナリーレッスン」募集のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。