重陽の節句レッスン終了しました☆



本日をもちまして重陽の節句レッスンが全日程終了しました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

常連の皆様とは楽しい時間を、そしてはじめましてのみなさまとは
素敵なご縁がつながったこと大変うれしく思います。

レッスンのご報告は改めてさせていただきますね。

今日は早めに休んで来週から始まるレッスンに備えたいと思います。


-おまけ-
今日は長女ちゃんが学校からマーチングの県大会に出場しました。

参加校が少ないこともあり金賞を受賞し、次は東海大会に出場するようです。

次回は家族で応援に行きたいと思います^^


現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです。

10月「SanGarlandシーズナリーレッスン」募集のお知らせ!


-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。