「七夕レッスン」終了しました!

7/3~6まで開催しましたイベントレッスン「七夕のテーブルコーディネートとフラワーアレンジ」が全日程終了しました。



ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。

今回は連日満席をいただきまして私も楽しいひとときを過ごさせていただきました。
遅くなりましたがレッスンレポお付き合いくださいませ。

今回もフラワーアレンジメントからスタート。



七夕をイメージしたアレンジで、お花で七夕伝説を再現。
ガラスの器がとても好評でした。

アレンジが出来上がったらお楽しみのランチタイム。
今回も「mino」さんにお世話になりました。
アリタポーセリンラボのお重を使って皆さんで盛り付け。



今回のおまけの一品は行事食の素麺。
薬味たっぷりのぶっかけスタイルで^^

お腹がいっぱいになった後はガラスの器を使ったテーブルコーディネート。
楽しくもあり、悩みのじかんでもあり...(笑

それでは皆さんの素敵なコーディネートをご覧ください。









皆さんとても素敵に作ってくださり、私の方がお勉強させていただいてます^^

そして出来上がったテーブルでスイーツタイム☆
今回はRenaさんにお願いして作っていただいたマンゴーのヴエリーヌが主役です。



私も試食したんですけど、ものすごーく美味しかったです!
ふるふる感がたまりませんでした☆

そしてお土産ももちろんRenaさんに^^
Cuteなアイシングクッキーをたくさん作ってくださいました。



今回も皆さんに楽しんでいただけたようでホッとしています。

次回は夏休み明けに「重陽の節句」をテーマに開催させていただきます。
現在のご予約状況はこのようになっています。

ご興味のある方はcontactのページよりお問い合わせくださいませ。
花材、ランチ、スイーツ、テーブル実習、お土産スイーツ付きで8000円の大変お得なレッスンです^^

9/3(火) 満席です
9/4(水) 満席です
9/5(木) 満席です
9/6(金) 1名様募集中 
9/7(土) 3名様募集中



コメントは受け付けていません。