9/4 キャンセル席募集中!(満席になりました)

イベントレッスンのお知らせです。

「重陽のテーブルコーディネートとフラワーアレンジ」

日 程 : 9/3(火) 満席です
       9/4(水) 満席です
       9/5(木) 満席です
       9/6(金) 満席です
        9/7(土) 満席です

時 間 : 10時30分~14時終了予定

場 所 : ターブル・ドット(岐阜市内、最寄駅はJR西岐阜駅)

定 員 : 4名様(先着順)

参加費 : 8000円(花材、ランチ、お茶、スイーツ代含)

持ち物 :(あれば)花ばさみ

当日の流れ
・テーブルコーディネートのコンセプト説明
・フラワーアレンジメント(実習)
・Lunch time
・和食器のコーディネート(実習)
・Tea time

ターブル・ドットとしては4度目となるイベントレッスンのお知らせです(過去のレッスンの様子はこちら ★★ ★★★)。

今回もフラワーアレンジメントレッスンは私のお花の師匠である「エフデコラシオン」の溝口先生に監修していただきます。 イベント当日、先生はお越しになりませんが皆様に製作いただくアレンジはこのイベントの為に溝口先生がデザインしてくださるデザインです。毎回とても好評です。
フラワーアレンジ初心者の方は僭越ながら私がご説明させていただきますので、申し込み時にその旨をお書き添えくださいね。

アレンジ終了後は重陽の節句をイメージしたテーブルをセッティングし、「楮」さんの季節のお弁当と私が事前に用意しておく簡単メニューでランチタイム。

ランチの後は皆様に和食器を使ってティーテーブルのコーディネートをしていただき、出来上がったテーブルでティー&スイーツタイム。

フラワーアレンジメント、テーブルコーディネートは難しいことはしませんので全くの初心者の方も気軽にお申込みくださいね。

* 製作したアレンジメントはお持ち帰りいただきます。
* 調理デモ、レシピはありません。
* 参加費はターブル・ドットにお越しいただいたことのある方は当日お支払いください。新規の方は事前にお振込みをお願いします(予約確定メールにてご案内いたします)。

問い合わせのページより題名を「重陽の節句Lesson希望」としていただき、ご連絡くださいませ。 新規でお申し込みの方はお手数ですが本文にご住所、緊急電話番号、携帯メールアドレスもお書き添えくださいね。 折り返しメールにて返信させていただきます。

過去3回の開催でも皆様から「先生赤字でしょ?」と言われるくらい内容の濃いレッスンとなっております。 テーブルコーディネートに興味のある方、ターブル・ドットのレッスンに興味のある方(笑)、 皆様からのお申込み、心からお待ちしています!


コメントは受け付けていません。