お正月レッスン続いています☆

11/21(木)レストランイベントのお知らせはこちらです☆

12月クリスマスレッスンは全日程満席です。


火曜日から続いておりますお正月レッスン前半終了しました。



今回のレッスンは名古屋からご参加くださる方も多く、

感謝の気持ちとなんだか申し訳ない気持ちが入り混じっています。

はるばる岐阜まで来ていただき、ご満足いただけたのだろうか?と皆様をお見送りするとき自問自答の毎日でした。

レッスン内容に自信があればこんな風には思わないはずなのですが

まだまだ手探り状態。

学びを深めて自信を持って皆様をお迎えできる自分になりたいと思う今日この頃です。


そんな中ではありますが今回のレッスンで好評なのがしめ縄づくり。



ほとんどの方が初めての経験だと思うのですが、皆さん集中して無言で作業されています(笑

私は最初に簡単に説明するだけで、あとは皆様のセンスにお任せしているのですが

素敵なしめ縄をお作りいただいています。

今日も完成したしめ縄を見て「お正月が来るのが楽しみ~♪」と^^

テーブルコーディネートやお花を通じて、行事やイベントを楽しんでいただけるお手伝いができるのはともて嬉しく、そんな時はちょっとだけ自信過剰になれるのですけどね(笑

来週ご参加の皆様も心からお待ちしております!


   -お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。