お正月レッスン始まりました☆

11/21(木)レストランイベントのお知らせはこちらです



ちょっと気が早いのですが(笑)、本日よりお正月レッスンが始まりました。

和のテーブルの基本的知識やお正月テーブルのポイントをお話しさせていただき

皆さん楽しみにしてくださっていたしめ縄飾りをお作りいただきます。


今日は5名の皆様にご参加いただき、終始和やかなムードで過ごしていただけたようです^^

こちらのレッスンは大変好評いただき2週間開催させていただきます。

明日からのご参加の皆様も心よりお待ちしています。


 -お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。