プリザプライベートレッスン☆

昨日はお友達がプリザアレンジを作りに来てくれました。



Aさんは下駄箱の上に飾るアレンジ。
Sちゃんはテーブル用のアレンジ。
お二人ともピンク系でキラキラアイテムご希望でしたのでお花もリボンもピンクをたっくさん使いました。

やっぱりピンクは見てるだけでキュンキュンしちゃいますね☆


二人は生花のレッスンにもいってらっしゃるのでワイヤリングとテーピングが終わればアレンジはサクサクと。

あっという間に素敵な作品が完成しました。

こちらはAさんの作品。
トップのフリフリリボンを気に入ってくださいました^^



こちらはSちゃんの作品。

バレンタインレッスンでも使用予定のピンクキャンドルアレンジです。

Sちゃんはお花のセンスがあるからスイスイ作業してバランスのとれたアレンジが完成しました。



私は花材の準備のみで口出し無用でした(笑


アレンジの後はお料理レッスン。

昨年9月のハンバーグレッスンが満席で参加してもらえなかったので
一緒に受講していただきました。



お二人ともアボカド奴がツボだったようです^^

やっぱり日々のご飯は簡単美味しいが一番ですもんね。



そして二人がアレンジしている様子を見ていたら私も制作意欲がメラメラ(笑。

体験レッスン用とずっと作りたいと思っていたテーブル用のナチュラルアレンジが完成したので、次の記事でご紹介させてくださいね☆


コメントは受け付けていません。