【講座案内】WカレーレッスンⅣ(認定制度有)☆

ターブルドットの人気講座【Wカレーオンラインレッスン】のご案内です。

一昨年リリースしたレモンカレーがとってもお手軽美味しくて自分の中でも「これ以上のレシピは出来ない!」と思っていたのですが、なんとさらにお手軽なカレーが完成しました^^

20200507_215417

第4弾はリクエストの多かった「豆カレー」と手軽にたくさんの栄養を補給できる鯖缶を使った「SABAカレー」です。

それぞれも美味しいのですが混ぜて食べるとこれまた美味しい!

「SABAカレー」は煮込み時間1分。

材料が揃っていれば「カレー食べたい!」って思ってから10分で完成です^^

全粒粉で作るチャパティもレパートリーに加えてくださいね。

レッスンは対面とオンライン、どちらでもご参加可能です。(5/14追記:6月よりオンラインのみでのご参加になります)

ご希望の方にはお料理を着払いにて宅配させていただきます。お申込み時にお書き添えください。


そして「Wカレーレッスン」は認定制度があります。

◆認定制度詳細◆


ターブル・ドットもしくはスパイスカレーレッスンを開催している認定教室でレッスンご受講後、申請書の提出と認定料(20000円)をお振込みください。
お振込み確認後、認定教室登録させていただき、PDF形式のレシピとレッスンタイムスケジュールを送信いたします。

レシピには
・豆カレー
・SABAカレー
・お手軽チャパティ
・麹のドレッシング

の4つが記載されていますがレッスン内容は皆様にお任せしますので
スパイスカレー単品でレッスンされてもいいですし、そのままレシピをご利用いただいてもいいです。

レッスンの金額もご自由に設定していただいて構いません。

もっと詳しい内容はT-style kitchenサイトでご確認くださいね^^

それではレッスン詳細です。


・豆カレー
・SABAカレー
・お手軽チャパティ
・麹のドレッシング

時 間 : 14時~16時終了予定

参加費 : 5000円

申し込みはライン@からお願いします。

お問い合わせ、お申込みお待ちしています^^

・・・

【レッスンの最新情報はLine@から】

お友達に登録していただくと

最新のレッスン情報を送らせていただきます。

スマホでご覧の方はボタンをタップしてください^^

友だち追加

PC・タブレットでご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください^^

31112881_1266457623486644_703191859_n02

ID検索は「@uyw4005c」

LINE@はちょっと苦手。。。
という方は今まで通りお問い合わせフォームより
お問い合わせくださいね→→→☆☆☆


コメントは受け付けていません。