J’s style dining2013 Christmas☆

クリスマスレッスン参加者募集中 お問い合わせはcontactのページからお願いします。
12/13(金) 2名様募集中
12/17(火) 3名様募集中


先日J’s style diningさんで一足早いChristmasを満喫してきました。

今回はビュッフェスタイルのテーブル。

とても素敵でした。



お料理も品数豊富。

女子には嬉しいお野菜たっぷりメニューでした。



お写真を撮り忘れてしまいましたがポトフもありました。


そしてJ’s style diningさんと言えば



先生お得意の「チャイ」。

私がリクエストしちゃったのでわざわざ牛乳を買いに行って作ってくださいました。

お財布持って小走りで買いに行く姿がとっても可愛くて、

そして先生の「精いっぱいのおもてなしをしたい!」という気持ちが感じられ

すごく心が温かくなりました。

やっぱり先生がいれてくれたチャイはとても美味しかったです。


テーブルコーディネートって、相手を喜ばさせたい!って気持ちがないとなかなか出来ません。
こちらのレッスンに参加させていただくと、「おもてなし」の心地よさとか「テーブルコーディネート」の楽しさを改めて再発見させていただいています。

うちのクリスマスレッスンでも一人でも多くの方にそんなことを感じていただけたら嬉しいなぁと思います。


-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。