J’s style dining 春のおもてなし Ojyu-style と花家flor☆

今日は高速回転の一日。

朝イチで買い忘れの食材をスーパーへ買いに走り、

楽しいレッスンを終え、

後片付けが終わったのが15時半。

次女を習い事へ送り、そのまま美容院へダッシュ。

2度意識を失いながら(笑、髪の毛をきれいにしてもらい

帰宅後急いで夕食の準備。

簡単メニューを30分で調理し、スーパーへGO!

明日の撮影用の食材を買って、長女の塾へお迎え。

予定していたことが全てこなせて、多少疲労はあるけど気持ちはスッキリ!でした^^



さてさてレッスン中休みのこの日。

今月もJ’s style diningさんに行ってきました☆


今回はOjyu-style。

春爛漫のテーブルがお手迎えしてくれました。



うちのレッスンは夜桜をイメージしたスッキリとしたテーブルですが

J’sさんのテーブルは温かみのある、春が待ち遠しくなる、そんなテーブルでした。




今回も盛り沢山のランチをいただき



やっぱり〆はお紅茶^^



今回はご一緒の皆様も素敵な方ばかりで

レッスンも楽しめ、嬉しいご縁も広がり

得した気分の一日でした☆



そしてこの日はもうひとつのお楽しみが!

前回のレッスンで素敵なフラワーアレンジを教えていただいたflorさんが

お店をオープンされたので、そちらにもお邪魔しました。





とっても素敵な店内で、私ここでカフェしたくなりました(笑



素敵なレッスンと素敵なお花家さんでしっかりパワー充電!

長浜は昔からご縁がある土地なのですが、行きたいお店や場所がどんどん増えてます。

岐阜から1時間15分。

まずは焼肉からだな!(笑


コメントは受け付けていません。