J’s style dining 大人可愛いValentine☆

2014年のおけいこ初めはJ’s style diningさん。

ネタバレするのでこれからレッスンに参加される方はスルーしてくださいね。


今回はバレンタインレッスン☆

黒×アンティークピンクのシック&キュートなテーブルです。


こっちから見ても



あっちから見ても



素敵なテーブルです。


私が参加させていただいた回はFrowr studio Florさんとのコラボレッスンだったので、とっても素敵なアレンジを制作したのですが、写真がピンボケでした。改めてご紹介しますね。

アレンジの後はショコラのお勉強やチョコレートのテイスティングをしつつ、ピエールさんの試食。



美味しいランチもしっかりいただき



〆はチョコレートフォンデュとお紅茶。



今回も心のこもったスイートなレッスンでした。


こちらのお教室滋賀県の長浜ですので岐阜からだとちょっと距離がありますが、高級レストランでは味わえない心のこもったおもてなしが体験できます。

興味のある方はこちらのホームページをご覧くださいね☆


コメントは受け付けていません。