絵になるレッスン☆

12月クリスマスレッスンは全日程満席です。

今夜は体調がいいのでもう1記事アップしておきますね。

先週末は「花生活空間」浜 裕子先生のレッスンへ。

今回のテーマは「ハードカジュアル」。



「ハードカジュアル」って苦手で自分とは縁遠い分野だと思っていたのに

先生のテーブルを見て、ハードカジュアルのイメージが一新されました。

自分の教室でもテーマにしたくなっちゃったくらい(笑。


レッスンではいつものようにアレンジをして、



テーブル実習をして







しっかりお勉強した後はお楽しみのランチタイム♪



この日の浜先生お手製ランチもとっても美味しくいただきました。


お写真を整理していて思うのですが、どのカットも絵になるんですよね。

私のカメラの腕がいいわけでなく(笑、やはりどのアイテムも浜先生が選び抜かれたものだからでしょうか。

何冊もテーブルコーディネートの書籍を出されている先生だから当然と言えば当然なのですが、改めてそんな先生のレッスンに参加させていただいていることに感謝の一日でした。

先生のレッスンで得た学びをうちのレッスンに参加してくださっている皆様にもフィードバックしていけたら嬉しいです。


そしてこのレッスンの後、急いで岐阜へ戻り、娘ちゃんたちを連れてお友達のおうちへGO!

心温まるおもてなしをしていただきました。

この時のことは次の記事でアップしますね^^


-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。